Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< 初めてのオーダーメードシューズ my first "order made shoes" | main | 今年の抱負 >>
映画「バーレスク」 "burlesque"

この年の瀬に、大掃除もやり切らずに見てきました。映画「バーレスク」。シェールとクリスティーナアギレラのミュージカルムービー。LAのクラブを舞台にした、歌とダンスで魅せるゴージャスな映画でした。期待していたよりも、ストーリーも痛快な感じで面白かった。こういうシンプルなストーリーが好きなんです。なんの意外性もない、ドキドキハラハラしないのが大好きなのです。
それにしても、クリスティーナアギレラは歌は迫力あるし、ダンスも表情もセクシーだし。しかもカワイイ。彼女の世界にぐいぐい引き込まれました。シェールはもう貫禄だよね。昔「Believe」とかすごい聴いてたことを思い出しながら見てました。「Love is the Groove」とか大好きだったし。というか、そもそもCherって、背が高くてどーんと立ってるイメージが強くて、映画できびきびと動いているCherを見ること自体が衝撃だったりしました(笑)。
音楽ももちろんよかった〜。観ている間も、体がリズムを取って動きそうになってしまったし、1曲終わると拍手したくなる衝動に駆られたのをぐっと我慢。一緒に観に行ったりえちゃんと「こりゃ、家でバーレスクごっこするしかないね」って帰り道話してました。久しぶりにサントラ欲しくなったなー。周りの男性キャストもみんなキュートで楽しかったし、あと、キーアイテムでルブタンの靴が出てくるのも靴好きにはたまりません。
今年の最後の最後に、元気になる映画を観れてよかった〜。後味もスカッとするし、いきなり今年で1番おもしろかった映画に急上昇した気がする。音楽とダンスが好きな女子にはオススメの映画です!

というわけで、みなさん、よいお年を〜!
そして女子の皆さん、クリスティーナアギレラに負けないぐらい、パワフルでセクシーな来年にしましょーねー(苦笑)!

| 映画 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loveginza.jp/trackback/911496
トラックバック
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE