Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< いくらなんでも遅いんだけど、、、 | main | GWのパリ行き決定〜 >>
Orianthi(オリアンティ)「BELEIVE」 -THIS IS ITのギタリスト
評価:
オリアンティ
ユニバーサルインターナショナル
¥ 1,980
(2010-01-27)

この週末、マイケルジャクソン「THIS IS IT」をDVDやBDで見た方も多いかと思いますが、その中でかっこよくギターを弾いていた女性ギタリストが、彼女、Orianthi(オリアンティ)です。「きみが一番輝くときだ」のマイケルの言葉にキュンときた女性も多かったと思います。とにかくかっこよかったので、彼女のギターをもっと聴いてみたい・・・と思っていたら、やはりCD発売してましたー。もともと、サンタナやプリンスなどいろいろなミュージシャンとの共演をしてきていたのだそうで、これがメジャーレーベルからのデビューアルバム。
さっそく聴いてみましたが、期待通りのすかっとしたロック。ギターがぎゅいぎゅいいっていて、とっても気持ちよいです。んー、わたしの大好きな感じ。やっぱロックが好き。
あー、私もエレキギターを習いたくなってきたー。(←すぐ感化されるタイプ)
| 音楽 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ビリーヴ(初回限定盤) |オリアンティ
ビリーヴ(初回限定盤)オリアンティユニバーサルインターナショナル発売日 2010...
| 得アマゾン探検隊 | 2010/02/15 7:37 PM |
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE