Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< イケメン発見? | main | 癒し系な週末 >>
ピーコック柄ネイル


今月のネイルは、ピーコック柄にしてもらいました。
新色のchocoholicというチョコレート色を使って・・・ということで、あとは白とピンクで合わせていただきましたー。そしてアクセントに黒の3Dでお花を。今までのお花柄とはまたひと味違うシックな感じにうっとりです。ほんといつもお任せで申し訳ないですが、自分では思いつかないアートを作ってくれるので、やっぱりお任せしたくなっちゃうのですよね。

今回は、ネイリストさんの家電衝動買いの話やら、お互いの夢や寝言の話やら、ショッピングセンターにいる霊が見えるおじさんの話やら、夜遅い電車でのひとり旅はナルシスト的な気分になる話やら、いろいろ盛り上がりましたー。
| BEAUTY−ネイル | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loveginza.jp/trackback/887200
トラックバック
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE