Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< その他のソウルでのアクティビティー | main | 34ってまだアラサー? >>
ソウル旅行 もっと詳しくは・・・
頑張って書きましたー。

もっと詳しく、はたまた違う目線で、そして韓国のことについてはもっと正しく、という内容は、私をこの旅に誘ってくれた友達「リエちゃん」のblogでぜひ見てください。写真もいっぱいあります。

------
りえのblog:無所属自然体(旅日記カテゴリーにリンクしてます)
------

いろんな場面での発言や行動は彼女のblogの方が面白いかも(笑)。

彼女とは、大学時代からの友達で、かれこれ15年だねーなんて言いながら旅をしました。一緒に何度も温泉やらスパも行ってるから、部屋で着替えるのもスパで裸なのも全然気を使わなくてOKだし、ほんとに楽しかったです。
今回の旅のお供に私を大抜擢してくれたことに本当に感謝。うちの母の座右の銘「棚からぼたもち」、ってこういうことを言うんだな〜としみじみ感じました(笑)

いやはや、セレブなホテルライフに怖気づかない女として選んでくれたそうで、派手な暮らしをしているのも無駄ではなかったな〜と思い、今後もこの路線で頑張ろうって思いました。

皆さんご存知のとおり、私は普通のサラリーマンですから、こうやって日々買い物をたくさんすれば、カードの支払い明細と給料明細とにらめっこしなければならないし、こういうステキなホテルに泊まりたければ、頑張って働かなければならないわけです。
でも、この旅行から帰ってきて1週間、ものすごく元気になったし、気持ちもポジティブだし、仕事も頑張ろうって思えるし。時々こんな旅に出たいからこそ、日々頑張っていたいな、って思えるような気がします。

ということで、誘われたときからサプライズだらけの、ステキすぎる2泊3日の旅。リエはもちろん、サポートしてくれた全ての方々に感謝して、締めくくりたいと思います。
カムサハムニダー。
| 韓国旅行 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loveginza.jp/trackback/857637
トラックバック
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE