Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< Wソウル ウォーカーヒル (W Seoul Walkerhill) -全体的な感想- | main | レストラン NAMU -Wソウル ウォーカーヒル (W Seoul Walkerhill) >>
スパ&サウナ -Wソウル ウォーカーヒル (W Seoul Walkerhill)
連れて行ってくれた友達が、詳細はblogに書いてくれているので、一連のアップが終わったらリンクしようと思います(←楽しようとしている。笑)

チェックインをした後、SHOW ROOM(お客さんが入っていない他のお部屋も見せてもらう)をしてもらいました。ホームページを見てもらうとわかるんだけど、けっこう赤を基調としたお部屋も多くって、とってもポップな感じ。どっちが好き?と言われると、今回泊まったお部屋の方が落ち着いた雰囲気で好きだけど、ポップなお部屋もそれはそれで楽しそうです。

こんな感じ↓


それからディナーの前に、AWAY SPA(アウェイ スパ)でのトリートメント。もー、初日から至極の時って感じでした。せっかくなので、トリートメントの前にスパ&サウナもどうぞ、と言っていただき、ゆっくりスパで過ごすこと1時間。プールやジムも使えたんだけど、さすがにそこまでの時間の余裕がなくて今回は断念。ほんとずっとホテルで過ごしてもいいぐらいの快適な空間が揃っています。
スパは、ジャグジーや普通のサウナはもちろん、ミストサウナやハマムもあり、ふと「舞浜ユーラシアのようだ・・・」と思ってしまいました。(一緒に行った彼女と時々行くこともあるので余計に・・笑)
そしてオープンテラスには、漢河を一望できるヒノキ風呂!


※ホテルのウェブサイトから写真は拝借しています

写真よりはもう少し明るい時間に入ったけれど、小高いところにホテルがあるから、こんなステキな景色が見れるわけです。こういうのは中心部のホテルではできないよねー。ここで素っ裸になってお風呂入るのは、ほんと贅沢な開放感。

さて、トリートメントの方はアロママッサージを中心としたボディー&ゲイシャルの2時間半コース。フェイシャルはピーリングもついてました。施術中は黙ってるタイプなので、韓国語しゃべれなくてもなんともなかったし、スタッフの方は日本語話せる人が多かったです。「チクチクしますよ」「痛くないですか?」というような必要なことは日本語で聞いてくれました。

他にもアーユルヴェーダのトリートメントなど、メニューはかなり充実してます。韓国=アカスリではないわよー、って感じ。お値段も日本と変わらないか、ちょっとリーズナブルなぐらい。次は違うコースを受けてみたいです(←行く気満々)。

詳しいメニューは、Wホテルのサイトか、スターウッドのspa collectionのサイトで。
| 韓国旅行 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loveginza.jp/trackback/857551
トラックバック
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE