Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< ベガスの恋に勝つルール | main | 運気を強める?!アイテム >>
御殿場プレミアムアウトレット +長距離ドライブ
実家に帰りそびれた会社の友達(最近ほんと仲がよいワ)と、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。
最初はバスで行こうと思ったんだけど、さすがにこの時期は満席で予約できず、私が車を出すことに。実は、今の車を買ってから約5年。長距離はほとんど乗ったことがなくて、高速も5年前に数回程度だけ。このままじゃ、一生遠くに行けない、、、と思い、これを機にチャレンジすることを決心しました。
彼女の家は、渋谷の近くなので、今まで怖くて走れなかった都心を突っ切り(銀座→六本木→渋谷)、やればできるじゃん、って感動(笑)。ただ、さすがにお盆の時期だったので、海老名あたりまで相当時間がかかり、御殿場着いたのは家を出てから約4時間後でした。。。
でも、これで遠くまで行けるようになったし、今度からは、「ちょっと温泉でも行く?」とか「海でも見に行こうか」とか、言えちゃうわけです。

今回は、彼女の方が仕事のストレスのせいか、買う気満々で臨んでくれていて、マルタンマルジェラで、かわいくておしゃれなブーツをゲット。サイズも彼女にぴったりの1点だけで、時々めぐり合う運命の一品、ってやつを感じました。
わたしは、Jimmy Choo本命で行ったのですが、ぴんとくるものがなかったので、おとなしめに、セルジオロッシのセカンドライン SI rossi (シーロッシ)のブーツを購入。お値段もリーズナブルだったので、この秋冬にがんがん使えそうです。



他にもステキなブーツがあったんだけど、あと一本ブーツ買うなら、今年はニーハイじゃないと、、と思い、アウトレットではなく、普通のお店でこれから出てくるもの買おうと、冷静な判断をしてみました。

ふたりでブーツの箱を抱えて、車で来た甲斐あったねーって、また帰りも渋滞に巻き込まれながら帰りました(笑)。こんなけ時間があると、恋愛についても語りつくしてしまい、「なんかエロい話してよ〜」「んなもん、急にできるかい」てな感じで、楽しい小旅行でした。
これで、車での行動範囲も広がって、成長した気がします。わたしには、いろいろなパワーをくれる人がいて、ほんと幸せです。
| 買い物 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.loveginza.jp/trackback/757699
トラックバック
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE