Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< DELF B1合格〜 | main | 地理と日本史の勉強 >>
御殿場プレミアムアウトレット

前から一度行ってみたかった、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
車で行こうとも思ったけれど、帰りがしんどい気がしたので、東京駅から出ている往復バスを使って行ってみました。(わりと快適)
アウトレットなので、基本的には、前のシーズンの物が多くて、今年の夏物の最終処分的なものか、2006年の秋冬物。夏物は先月のバーゲンでかなり買ったので、手を出さず、秋冬物をメインに物色いたしました。
かなりのブランド物が定価の半額ぐらいになっていて、まず安くてびっくり。
ただ、明らかに昨年の物だって分かるものも多く、ちょっと気分的には盛り上がらず、、、たまに、すごーくステキな洋服を見つけたりすると、サイズがない、という状態。最初のうちは、何も買わずに帰ることになるのでは、、という雰囲気にかなりテンション低かったのですが、小一時間ほどたったところで、やっと掘り出し物を発見。
アルマーニの黒のベーシックなロングコートで、手触りもよく、ラインもキレイで、サイズもぴったりで、定価の半額。店員さんいわく、1枚しか入荷されず、他にも欲しがっていたお客さんはいたけれど、サイズが合わず諦めていったとのこと。試着してみると、自分で言うのもなんだけど、すらっと見えてかなりかっこよく。あぁ、こういうのが、運命の出会いだわ、って思いました。普段アルマーニのバーゲンなんて、まず行かないので、ここでこそ出会えた逸品です。袖が若干長かったのですが、店員さんが丁寧に採寸してくれて、同じ施設内にある、お直しショップへ依頼、後日配達にしてもらいました。
この炎天下の中、カシミア&ウールのあったか〜いコートを買う気分になってるわたしって、ちょっとイケてるかも、、って思いつつ(笑)
そして、本命のJimmy Chooへ。(セルジオロッシやプラダ・ミュウミュウも捨て難かったですが)プラットフォームのサンダル(写真)を。こちらも昨年のものなので半額。こんな価格でジミーチュウが買えること自体ファンタジーなのですが、ここは冷静に、ベーシックな黒、かつ、今年注目されつつあるプラットフォームで、秋冬タイツと合わせられるものを、、と、かなり時間をかけて迷いつつ決めました。(いかにもJimmy Chooな、キレイなシルエットのパンプスもあり、相当悩みました、、、)

あっという間に帰りのバスの時間になってしまって、洋服はあまり見れなかったんだけど、楽しかったで〜す。普段は手が届かないブランド物にもチャレンジできるし、その年の流行に左右されない定番物や、今更店頭にはない、前シーズンの売れ筋アイテムを、かなり安いお値段で手に入れる、という買い物力を試される場のような感じもあり、たまには交通費と労力をかけて行く甲斐あると思いました。イマイチ入荷のタイミングとかが分からないので、いつ行けば品揃えがいいのか、不明。だれかコツを知っていたら教えてくださいませ。
ただ、個人的にはやっぱり、通常のショップのバーゲン初日の方が、断然燃える気がしますけどネ。。。
| Jimmy Choo | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ ultra boost uncaged
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 4
http://www.curry4-shoes.us.com/ stephen curry new shoes
http://www.kyrie-4.us.com/ nike kyrie
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air vapormax flyknit
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 5
http://www.kd10-shoes.us.com/ nike kd
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 2018
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp le pliage
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron 13
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan 5
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ yeezy 750
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ louboutin heels
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy boost 350 v2
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora
http://www.nikeairmax-90.us.com/ air max 97
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost uncaged
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade tote
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop shoes
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora rings
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes handbags
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora rings
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock
ドリフトliuyuzhen
| kd shoes | 2018/04/17 5:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE