Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< Dynamic Kitchen & Bar 響 | main | 採用通知 >>
効果アリ
最近毎週日曜日は、スポーツクラブに通っていましたが、1月からなんと1.5キロやせましたっ。いえーい。
食事は全く制限せず、食べたいものを食べ、金曜・土曜はばっちり外食してて、平日の夜はコンビニで買い込んだお菓子を会社で食べ、、、と過ごしていたにも関わらず。
太腿の太さはあまり変化がないですが、ウエストは確実に締まったし、足首も1センチぐらい、背中の贅肉は落ちて、お尻も上がってきた気がします。そして、バスト。サイズが大きくなるわけではないが、かなり上向きに。
いやー、女子のみなさん、やっぱ運動の効果はすごいです。

自分的には、これまでの人生の中で最も体型がよいのは今だと思います。20代中盤の頃は、今より痩せてはいたけれど、食べなかったり、ダイエットサプリとか飲んでいて不健康な感じだったので。他人と比べてではなくて、「自己ベスト」な感じが、とっても心地よい。スポーツクラブに来ているオバサマたちも、日に日にスタイルが良くなってきていて、それを見るのも元気をもらいます。

ところで、別件ですが、先日ご紹介したP.G.C.Dの石鹸、3月末までトライアルキットの1000円割引キャンペーンをしているそうです。気になっていた方はぜひお早めに。(また、時々キャンペーンはするとは思いますが)。
私もリピート買いしてしまいましたが、先日久々に会ったオジサマにも、「肌きれいになったね、それほとんど化粧してないよね」と褒められましたー。

| BEAUTY−スポーツ・ヨガ・リラックス | 18:30 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
新年度 ことはじめ
友人のススメもあり、通いだしました。フィットネスクラブ。 実は半年前から「リエは絶対はまる!」と予言されていたピラティス。案の定でした。みか、あなたは占い師になりなさい! 先日彼女とお茶した時、効果の程について色々聞いて感化された私。なんと翌日には
| 無所属自然体 | 2006/04/03 11:53 PM |
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE