Love Ginza : Blog

銀座の話題はもちろん、日々のいろいろ
<< P.G.C.D.の洗顔ソープ | main | くそったれ、美しきパリの12か月 >>
ヴィア・パルテノペ 品川店
ちょっと前の話になりますが、品川のヴィア・パルテノペに行きました。港南口のグランドコモンズ内グランパッサージュの奥の方にあるお店で、南イタリア料理のお店です。リーズナブルでお腹いっぱいでおいしかったです。
3990円のコースを食べたのですが、前菜8品というのが、前菜とは思えないほど、一品一品しっかり出てきて、それから小ぶりのピザに、パスタ2種類(2人前の取り分けスタイルなので)に、メインディッシュに、、、と、デザートの頃にはお腹はちきれそうになってて、思わず「この値段なのにすごいね」と言ってしまうぐらい。量はほどほどがいいな、という時は単品オーダーの方がよいかも。お店の人も、気さくな感じで居心地のよいお店です。わいわいがやがやとした雰囲気の中で、肩肘張らずに楽しくイタリアンを、と思ったときには最適です。
恵比寿や横浜にもあるみたいです。
ちなみに、品川店でさえ、平日に待たされましたので、予約したほうがよさそう。
| レストラン-東京 | 23:46 | comments(5) | trackbacks(2)
コメント
手軽に食べられそうでいいですね☆
今度、行ってみようかなぁ?と思います。

そうそう!
ステラaddidasを週末に見てきました!
白のポロが可愛いかな?と思い、迷ったのですが、
透けが結構激しそうなので、辞めてしまいました(泣)。

でも、注目しつづけたいブランドではあります。
| mikeneko | 2006/03/14 10:07 AM |
品川はイマイチ買い物が楽しめない街ですが、
散財せず食事だけ楽しんでまっすぐ帰ることができます(笑)
DEAN & DELUCAでも寄りつつ是非。

ステラ、透けは確かに躊躇しますよね。
私も結局、おじさんだらけのジムでは、
インナーを着ざるを得ない結果に、、、。
| mika | 2006/03/15 11:25 PM |
4/9にヴィア・パルテノペに行こうと思っています。
予約必須ですかねぇ?
それと、品川でデート言ってたら、やはり「水族館」ですかね?他にあります??
| mikeneko | 2006/04/03 12:09 PM |
品川はオフィス街なので、日曜はわりと空いていると思いますが、確実に、と思われるのなら一応予約をしておけば安心だと思いますよ。
こだわりがなければ、周りにもお店はたくさんあるので、特に困ることはないと思いますが。

ちなみに、インターシティーの「つきじ植村」なんて、土日はしゃぶしゃぶ食べ放題が半額ですから、、、。穴場です。
http://r.gnavi.co.jp/g851009/

品川のアクアスタジアムは、意外と小さいので、あっという間に見終わってしまいます。アシカとイルカのショーは是非みてください。
デートだったら、隣の建物にある、プリンスシネマで映画もゆったりできてよいかも。ネットで席も予約できます。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/index.html

※実は品川、わりと詳しかったりします。。。(銀座よりも)。でも、あまり娯楽には向かない街ですね、、、。
| mika | 2006/04/04 12:06 AM |
『つきじ植村』・・・多分、こちらに行ってしまうかも(汗)。

穴場過ぎます!!!!
この話を彼にしたら、『そっち!』と即決されそう。

アシカとイルカ☆
了解です&#9825;イルカと交信試みてきます!(笑)

品川・・・私には全く疎い場所なのです。
また、何かあれば教えて下さい☆

ありがとうございました!
| mikeneko | 2006/04/04 10:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
yippyyippy!!
恵比寿のピッツェリア「パルテノペ」で高校時代のお友だちと晩ご飯。このお店に来るのは通算で2回目だけれども夜に来るのは初めてです。ピッツァはもちろん、チーズもハムもパスタも肉料理も魚料理もデザートも大充実。全部おいしそうで注文するのにかなり困るお店です
| ayaxgogo | 2006/03/30 6:31 PM |
ヴィア・パルテノペ品川店
4月も半ばですが寒い日が続きます。 一昨日の気候が嘘のように昨日、今日と寒いです。こう気温の差が激しいと体調を崩してしまいます。こういう時は気の置けない仲間と美味しいもの食べるのが一番ですね。 日清製粉の子会社のイタリアン部門が手がける、「真のナ
| 野郎どもの食道 | 2006/04/25 2:28 PM |
PROFILE
ミカへのメッセージはこちらから

最近読んだもの by booklog
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mika7574. Make your own badge here.


follow mika0704 at http://twitter.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
↓ひたすらJALカード派です。買い物してヨーロッパ往復も手に入るなんて素晴らしい。





RECOMMEND
されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
買い物大好きな人にも、節約派の人にも、おしゃれのヒントがたくさん載ってます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode
PROFILE